人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜送りましたが、

買いすぎたフードとか、(<<しかも開いてるよ)岩手に月曜に送りました。
月曜送りましたが、_e0235040_0302480.jpg


昼間に久々、出して見ると
結構ぼろぼろ、私のグッチ、新品でも私自身、いえ客観的にみても1万円払って買いたいか?というと
ちょっとわからない。
写真撮る気も失せます。
ヤフオクに出す手間も考えるとタンスの肥やし続行。

直近見たのは、3年超前引っ越しの際パッキングしたときだったなあ。
更に思い起こすと、出稼ぎに行く前20年弱前に当時の結構な円高の際、出張先で買ったバッグでした。
出稼ぎ先でも素敵なバッグねえと言われてたなあと、
いろいろ思い起こしながら、
肥やしといいつつ、持っていようと思いました。
結局通勤に2年は余裕で使ってた。
ありがとう、ありがとうの気持ちです。


「あんたおっさん全開だよ。そのベルト!」って言われたけど、その後ヤフオクで2万円くらいで売れましたよ。
買ったとき、靴+バッグ+ベルトで6万円くらいだったな。

多分、靴はまだ履いてます。
バッグは近いうち、感謝を込めていい写真を撮りたい気持ちになりました。

  by haroukitty | 2013-05-29 00:32

<< どうぶつ命の会いわて、他 ちろこですけど、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE