人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんじょうびだにょ

はろう。ティンちゃんです。
ちんちゃんじゃないよ。ティンちゃんだよ。
きょうで4つになったにょ。
きょうはたくさん遊んでもらったから写真も撮らせてあげたにょ。
ブタニクも食べたよー。


このあいだおとうさんとラーメン食べに行った時、
「ウチは、白雪姫とティンカーベルの住む家なのよね。」
オトウさんに言うと、しばらく
「白雪姫とティンカーベルの住む家かあ。」と何度も反芻していました。
きょうは、「シロ子が自分を選んでくれた。」と言ってました。
まあ、そうかもしれません。
シロ子のすごい写真は次回をおたのしみに〜!


おたんじょうびだにょ_e0235040_23182692.jpg
おたんじょうびだにょ_e0235040_23422475.jpg

おたんじょうびだにょ_e0235040_23432379.jpg

  by haroukitty | 2013-02-26 23:43

<< 待ち伏せ それなあに? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE