人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物いのちの会いわて

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/registry.html?ie=UTF8&type=wishlist&id=2ZV9VDK6PWXUD

ここで動物いのちの会いわてが、
現在必要とする物資を見る事ができます。
商品名をコピペして楽天が安ければ楽天で買って発送先もコピペ。

いつの間にか150匹超の大所帯になっていました。。

http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/

http://www.inochinokai.com/



> 実はここの所
> 成猫・老猫の保護が続いております。
>
> 飼い主さんが先に亡くなられたり
> 経済事情で手放さなければならない猫ちゃん達です。
>
> 体調を確認しながら
> 里親さんを探していきますが
> 子猫と比べますと、どうしてもお時間もかかります。
>


だそうです。。
ぜひご覧いただければと思います。

  by haroukitty | 2012-03-15 13:34

<< 小さかったなあ 子守りティンちゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE