人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき>その後動物認識というのも同社から出たのですが

買ってません。

正確に言うと、フジのF31fdに初の顔認識機能が付き、
(エビちゃんの顔きれいナビ)

それは買いました。


その後横顔認識などを経て、
ペットにピントが合うが出たのですが、
開発を待っていたらお迎えが来そうだと思ったので、
既に、一眼に行ってしまっていました。

F31fdも使いこなせていたわけではないのですが、
当時は画期的なものだったのでけっこう見せびらかしました。
今はフジのS3pro とS5proが
女性がきれいに撮れるというので買って、
他のおばあさんや、ネコを撮ったりしています。

自分で使ってみないとわからないので、取りあえず買ってみる感じです。

そもそもカメラに興味持ったのはF31fdのおかげです。

「ブチやしまを認識できません、ましてやイヌの種類の多さと言ったら。。」

電話口のフジの方は言ってましたが、
その後ペット認識を出してくれてうれしかったですよ。

  by haroukitty | 2011-12-07 18:11 | 亀ら

<< オトウサン受難 顔認識のつづき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE