人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前後しますが、はろういんの件

うちは子供も孫もいないので、疎い限りですが
予感がしたので(?)木曜にお菓子を買いに行ってきました。
出かけるときに近所の人に出くわしたので、正直に「お菓子を買いに行くところだ」と白状。

ただ、いつ襲来があるのかわかりませんでした。。

それは土曜の夜にやってきました。
ドアをノックされて窓から隣人(パパ)が見えたので開けたら
子供が数匹ぞーろぞろ。

ミツバチや、ゾンビ、スーパーガール(5-7歳??)その他、イモムシなど。
5-7歳を除くとみんなティンしろと同じくらいの年かと。

私の膝丈くらいの子供にお菓子をあげていると

「なあ!」
「なあ!!!」と奇声を発する子の前にはとらシロ。。

どんどんみんな家の中に入ってとらちゃんとシロを捕まえようとしてます。

おいおい~。

親御さんたちが「すみませんすみません」ってつまみあげて
じゃあ、また!

みんな似てて何匹いたかわからなかったけど、
きっと猫を見る人も
同じなんでしょうね。

でもかわいかったなあ。
写真撮る余裕がなくて残念!

  by haroukitty | 2011-11-02 00:13

<< いっちゃんです 寒くなったらよりフレンドリーに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE