人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティンちゃん近況2

ティンちゃんの動画を持って先生にお薬をお願いにいきました。
ティンちゃん近況2_e0235040_1192982.jpg

次回も動画で良し、とのことで。


先生も私も、なんと言うか、重病ではなく、(私が)やりたいなら、的になりました。

自分で爪をむいてしまうような子供などに
「どうしましょうねえ」と言って薬を処方するのもないだろう、

「あの投薬ですっぱり止めましたよ!」

といっても、

それは偶然か、適当なうそであろうかと。


そんなわけで、
自傷行為の傷が生々しく、気になるのであれば(本末転倒ですが)薬で化膿(悪化を)止めて
気にならないようにしましょうと。

またステロイドと抗生剤をいただきました。



「次も動画で良いですよ。」



先生。。

明日からまた投薬させてね、ティンちゃん。


ティンちゃん動画がご覧になりたい方はコメント(/メールにて)お願いしますです。

  by haroukitty | 2011-10-22 01:21 | 猫たちの健康

<< タイの件 ティンちゃんの近況だにょ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE