ねこのひ

きょうはネコの日だったニョよ。GX1
e0235040_2150264.jpg


いっちゃんもネコの日だいすき。RX100m2
e0235040_22213891.jpg


トラちゃんはおもちゃ大好き、食べ物は譲ってもおもちゃは全部私のものよ!RX100m2
e0235040_22211169.jpg
]
[PR]

  # by haroukitty | 2013-08-22 21:50

くらちさん、GX1買ったよー。

動画も見たい? はろう?

トラちゃん
シロ子 より

ぶれてるのはちろこのせいじゃにゃいもーん。
ちろぽんわかんにゃーい。
e0235040_1856114.jpg



トラちゃん、目が真剣過ぎ。。
e0235040_18534272.jpg

[PR]

  # by haroukitty | 2013-08-16 18:58

わたしたちマッサージ大好き

ふたり並べて同時進行
ああいい気持ちニャア。。

くらちさん、左がいっちゃん、右がトラちゃんですよ。

一生懸命マッサージしてるのをお母さんが見つけて、
「あ、続けて続けて!」
といってカメラ持ってきたの。

何枚か撮って「はい、オッケーです。」っていうから、
おとうさんやめてどっか行っちゃったのよ。

ああ、いい気持ち。。
e0235040_1358097.jpg




あら、もう終わり?
e0235040_1357160.jpg


あれ?おかあさんどこいった?


e0235040_14203195.jpg

[PR]

  # by haroukitty | 2013-08-14 14:00

つづき 動物いのちの会

http://inochiiwate.blog59.fc2.com/

とりあえず良かった。
8/8にあす楽発送完了メール来たが、無事着いたかニャ?
e0235040_1557869.jpg

暑くても、窓際派のわたし、いち。。

GRD4
[PR]

  # by haroukitty | 2013-08-10 15:59

岩手県岩手郡雫石町丸谷地37

と打ってGoogleで画像タブ クリック。
ファーファが出てきてびっくり。。
でもiPhoneでもファーファがわかるって。

みなさんだいじょうぶでしょうか。
動物いのちの会。


e0235040_1622590.jpg

白い妖精も心配。。

S31
[PR]

  # by haroukitty | 2013-08-10 00:01 | 地震、災害

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE