いっちいちゃんです

妹のシロ子がいっちいちゃんに「ニャめなさい!」を強要。


そのあとシロ子の強烈なパンチ炸裂(撮りそこねました。。)
あとには呆然とするいっちいちゃん。

e0235040_17204257.jpg
e0235040_17195044.jpg
e0235040_17191657.jpg
e0235040_17173467.jpg
e0235040_17165422.jpg


いいのよ。オトコはオトコ同士。
[PR]

  # by haroukitty | 2013-09-07 17:22

aloo tikki 自作

McAloo tikki indexなるものがあるそうで、
Indian マクドナルド>>メニューでああ、これかあと。

https://www.google.co.jp/search?q=indian+mcdonalds&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=P7keUv2nHMrdkgXKgoDgDw&ved=0CC4QsAQ&biw=1111&bih=522



何度も見てしまい、おとうさんにも送信、
こんばんはこれを食べよう!と思うもジャガイモ買い置きがありませんでした。。
レシピはYouTubeです。
http://www.youtube.com/watch?v=UWE1yg1kYDE


昨日のラーメンの帰りにジャガイモをゲット、夜はこれをつくってみました。
それ以外の材料は余裕でありますの!(痛いですね)


実際のマクドナルドではパン粉付きで揚げてある日本のコロッケパン風です。
これはこれでおいしそうです!!

地方や家庭でいろいろと違う様で、今日見たのはジャガイモに濡らしたパンを混ぜたものでした。
日本のハンバーグ風の知恵?が好まれているのでしょうか。
こちらにはグリーンピースが入っておらず、
ぜひ試してみたいです。

グリーンピースではなく、レンズ豆が入ったレシピもあり、これはもう全部作ってみたい!
(食べてみたい!!!)



〜〜〜
ああ、そうそう。
ウチにティンシロを迎える際、お祝いのビリヤニを作って喜んでいたのですが、
ちゅう姐さんにはキョヒラレ、

おとうさんと完食しましたよ。。


水曜は区の敬老会であの大スター来る!とのことで楽しみにしておりますの。


e0235040_2191450.jpg

[PR]

  # by haroukitty | 2013-09-02 21:10

今日はいまひとつでしたわ。

でもタクシーで来る人や、リピーターさんでいっぱい。
とにかく暑かったです。
e0235040_15481126.jpg

[PR]

  # by haroukitty | 2013-09-01 15:49

サービス

こにょ方が不満そうな顔です。

e0235040_1444079.jpg
e0235040_1435299.jpg
e0235040_1431423.jpg
e0235040_1424756.jpg
e0235040_1422439.jpg
e0235040_1415868.jpg


マッサージでご機嫌取り。
[PR]

  # by haroukitty | 2013-08-31 14:08

「実用洋食」に目が釘付け。。

トラちゃんだけRX100M2で、あとはGX1
先週おとうさんが3回行ったというラーメン屋さんへ行きました。
e0235040_16331285.jpg
e0235040_1762670.jpg

e0235040_16395430.jpg


e0235040_1715487.jpg

[PR]

  # by haroukitty | 2013-08-25 17:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE