<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

どうぶつ命の会いわて、他

上記のタイトルで私のブログにお越し下さった方がいらっしゃるようなので。。
ありがとうございます。

ウチのネコラーのモトオヤさん、シンセキさんへの報告などが主な目的なので、
ネコラーの「その辺おしっこやウンチ」への愚痴がてんこもりです。
面倒くさいのでやめようかなあと常々思っています。

記憶違いかもしれませんが、震災のボランティアサイトで岩手さんのことを知ったと思います。
もっと大変な団体さんもあるのかもわかりませんが、
とりあえず、なんとなく、岩手さんを少しづつ応援しています。
大所帯さんなので、焼け石に水と言う感じでしょうが。

モトオヤさんのちゅうさんにも無理なおねがいをしてしまいましたが、
さすが、姐さんの人徳でご協力下さった方がたくさん。
もし、こちらをご覧下さっている方がいらしたら、本当にありがとうございました。
時々でも岩手さんのことを思い出していただければと思います。
(思うだけですけど。。)

More
[PR]

  by haroukitty | 2013-06-12 23:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE