<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

月曜送りましたが、

買いすぎたフードとか、(<<しかも開いてるよ)岩手に月曜に送りました。
e0235040_0302480.jpg


昼間に久々、出して見ると
結構ぼろぼろ、私のグッチ、新品でも私自身、いえ客観的にみても1万円払って買いたいか?というと
ちょっとわからない。
写真撮る気も失せます。
ヤフオクに出す手間も考えるとタンスの肥やし続行。

直近見たのは、3年超前引っ越しの際パッキングしたときだったなあ。
更に思い起こすと、出稼ぎに行く前20年弱前に当時の結構な円高の際、出張先で買ったバッグでした。
出稼ぎ先でも素敵なバッグねえと言われてたなあと、
いろいろ思い起こしながら、
肥やしといいつつ、持っていようと思いました。
結局通勤に2年は余裕で使ってた。
ありがとう、ありがとうの気持ちです。


「あんたおっさん全開だよ。そのベルト!」って言われたけど、その後ヤフオクで2万円くらいで売れましたよ。
買ったとき、靴+バッグ+ベルトで6万円くらいだったな。

多分、靴はまだ履いてます。
バッグは近いうち、感謝を込めていい写真を撮りたい気持ちになりました。
[PR]

  by haroukitty | 2013-05-29 00:32

ちろこですけど、

ニャんだか、気になるにゃまえ。。
e0235040_2340623.jpg


しばらくみつめていましたにょ。
10個も入っていると、
14ひきになっちゃうにょ。

ちろこ
[PR]

  by haroukitty | 2013-05-28 23:42

ちょっと脱力

ヤフオクで換金するか、と相場チェック。
がーん、グッチのバッグが5000円にもなりません。
2-3000円がゴロゴロしてます。
入札がないのに、同じ種類のバッグの売りが何ページも唸ってます。
これはいけませんなあ。。
ちょっと前には2-3万余裕と思ったけどおかしいですなあ。

日本にいくつあるのか、グッチのバッグ。。
直接送っちゃおうかなあ。
どうする、アイフる~??
[PR]

  by haroukitty | 2013-05-26 16:56

どうぶつ命の会いわて

300??

http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/

細々と支援をしているのですが、
猫のフードが綱渡り状態だそうです。
ワンちゃんもいます。

うちもそうですが、
買ったけど、食べない。
食べてたのにもう食べない。。

そんなフードを送っていただけませんか?

自分の子のフードを注文する際に、ついでにアマゾンや楽天から送っていただくのが簡易かと思いますが、
不用品扱いのお宅のフードを送料を払って送っていただくと助かる命があるようです。
直の住所は伝えられません、というのは

周囲(地元周辺)から相当な圧力があると、その保護数からも推測されます。
[PR]

  by haroukitty | 2013-05-21 21:12 | 地震、災害

おにゃまえ

うちのおとーさんが、奉公先から帰ってきて、

「J がさあ、」って言うにはですね、


「てぃんてぃん。。 はあ~、なんてかわいい名前なんだ。 てぃんてぃん。。」

って、会社で J おっさんが、時々溜息ついてうっとりしているそうな。


まあ、いいけどね。

(注) Jっていうのは、猫型の雪だるまを作って喜んでるいい年のおっさんのこと。
うちのお父さんの同僚。

J のところは、Jが保護した2匹に子どもが
「タイガーとラッキー」とつけてますよ。
[PR]

  by haroukitty | 2013-05-14 15:39

いやあ、かわいいですなあ。。

http://www.youtube.com/embed/bu_E2f0mQmI?rel=0

でも見た後おなかいっぱい。
もうパート2とか、転送してくれなくていいよ。
[PR]

  by haroukitty | 2013-05-06 19:18

はろう、てぃんちゃんです。

てぃんちゃんです。
ちんちゃんじゃないよ。

最近、おばあさんはくらちさんからのプレゼントのおもちゃで
たくさん遊んでくれます。
警戒モードのてぃんちゃんもたくさん遊んじゃった!
おばあさんもいい運動になるって、
わかってきたかにゃ?


妹のちろこはいつも、乾いた目やにをつけています。
ここ2-3にち、
おばあさんが、
なんか固いものが当たるし、
ウンチが少ない。
って言ってたんだけど、
シンクにお水を飲みに来たシロこの固いところを何度かとらいしたんだけど、
だめだわあ、っていってたにょ。
フードに水分を?
って思うも、ちろぽんはいつも大量にお水を飲んでいるのよねえ、って言ってたにょ。

More
[PR]

  by haroukitty | 2013-05-03 23:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE