<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

肉球まんじゅうらりらり、おもちゃ,多謝

失礼ながらかなり遅くなりましたが、くらちさんから
おもちゃや、肉球まんじゅうをたくさん頂戴しました。
シロ子がモッテコーイを出来るようになったので、
今度はぜひ実演をご覧くださいね。

白いポンポンと羽がついたおもちゃはみんな反応するのですが、
両方のバランスが年寄りの私には難しく、何度か拳でみんなをパンチしてしまいました。
それでもめげずにみんな我先にと食いついてきます。。
いつもあまり遊べないティンちゃんも羽に大興奮でした。
みんなが寝ている際にティンちゃんだけ呼んで遊んでいます。

肉球らりらりまんじゅうは、みんな逃げて行きました。
トラちゃんはちょっと舐めたけど、
私だけ美味しくいただきました。
e0235040_1844999.jpg
e0235040_1835884.jpg
e0235040_1833260.jpg

上品な薄味に癒されます。

あ、カリカリスナックは全部シロ子が独り占め。。

いろいろとありがとうございました。
いつでも遊びにきてくださいね。
[PR]

  by haroukitty | 2013-03-30 18:05

偽物のイースターバニーにご注意

そのへんにチョコエッグを盛りに来ます。

ただ今増量中!
てぃんしろ
[PR]

  by haroukitty | 2013-03-28 12:14

ついにシロ子の決定的写真

なにを大げさな、ですが、
本当に驚いたり、嬉しいやらでこんなタイトルをつけてしまいました。
予告までしてコレ??って言うのは、ごめんなさいです。はは〜。。


ウチでは、美白度、体重は除いて何となく最後尾にランク付けされていたシロ子です。
シロ子は早起きで、とんでもない時間に起こしてくれることもありますが、
早朝はちろぽんタイムと割り切って、一緒に遊んでいます。
私が相変わらず、「もってこ〜い」をさせられていたのですが、
ついにその日がやってきました。

姉妹はクリスマスツリーのリンゴが大好き。アップルユーザーです。
いつもはこんな感じで遊んでいます。
e0235040_2343390.jpg


きょうはリンゴをつかんで
e0235040_23432744.jpg


しっかりつかんでいます!
e0235040_2343589.jpg


「ぽいっ!」
持ってきました〜!!すご〜〜い。
e0235040_23442955.jpg

シロ子が「もってこ〜い」を出来るようになったのです。(20分の1の確率ですが。。)
腰が抜けてしまいまして、写真もぶれていますが私にとってはとても嬉しい瞬間でした。
[PR]

  by haroukitty | 2013-03-04 23:52

待ち伏せ

いっちいちゃんです。

いつも私をいじめるティンコロを捕まえようと
隠れているわたし。
いち
e0235040_23532167.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2013-03-01 23:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE