<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

おたんじょうびだにょ

はろう。ティンちゃんです。
ちんちゃんじゃないよ。ティンちゃんだよ。
きょうで4つになったにょ。
きょうはたくさん遊んでもらったから写真も撮らせてあげたにょ。
ブタニクも食べたよー。


このあいだおとうさんとラーメン食べに行った時、
「ウチは、白雪姫とティンカーベルの住む家なのよね。」
オトウさんに言うと、しばらく
「白雪姫とティンカーベルの住む家かあ。」と何度も反芻していました。
きょうは、「シロ子が自分を選んでくれた。」と言ってました。
まあ、そうかもしれません。
シロ子のすごい写真は次回をおたのしみに〜!


e0235040_23182692.jpg
e0235040_23422475.jpg

e0235040_23432379.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2013-02-26 23:43

それなあに?

おかあさん、それにゃあに?
e0235040_23193915.jpg



e0235040_23232487.jpg

にゃんこ先生、あんまんだって。

e0235040_23332797.jpg

とらちゃん、きらああい。。



カメラを買ったら初期不良で、コンビニに持ち込み発送しようとして発見しました。
キチイニクマンはありませんでした。。@ファミマ
[PR]

  by haroukitty | 2013-02-25 23:42

可愛い写真ひさびさ

まあ、私は可愛いと思うのですが?
e0235040_1571634.jpg

e0235040_1574774.jpg

このかたが黄昏れていたので、
e0235040_1581665.jpg

一緒にしてみました。
e0235040_1592585.jpg


あ!そうそう。26日はムスメ達のお誕生日ですわ。
早いですにゃあ。。                 
[PR]

  by haroukitty | 2013-02-24 15:16

雑談

私は引っ越し多数回していまして、
引っ越し行為自体は好きです。
3ネコ付きでペット不可のところに住み,それが原因になったことはありません。
大声でなく子が居たときはまずいよねーと思うも、結局トラブりませんでした。

外的要因(ニオイ、音、備品不具合)や、他に便利で割安物件あり!
の自分の都合ばかりで、ハシゴしてきました。
ネコラーもけなげについてきてくれたと思います。


私の仮説では、ネコは人の年齢がわかる。

記憶する限り、
ティンちゃんが男性客の前に出てきたのはこの彼が最初で最後、と
古い写真を見ながら思っていたのですが、
その彼が来訪、
で、ティンちゃんは出てきませんでした。。

この彼がウチに来たのは3年前、私から見た彼はその頃から全く変わらないが、
ティンちゃんは出てきませんでした。

昔トラリスが、30以上の女性を嫌がっていたことを思い出してしまいました。
見た目,全然30に見えないよー!って言う女性にもはっきりダメだししてました。
30以下の女性にはどんな女性にでも(すみません)
べったり、つきまといでした。。

少ない例で、仮説も何もにゃいですなあ。
[PR]

  by haroukitty | 2013-02-24 00:52

新システム早くも挫折

高さが足りない。。

もうひとつ高い物を調達か、屋根付きに舞い戻るか一晩寝て考えます。
e0235040_2321985.jpg

面は割れているぞ!
[PR]

  by haroukitty | 2013-02-18 23:22

新システム導入

無印のひきだし、高さ25cmです。
今までのトイレで白雪姫が壁に向かって発射している現場を押さえました。
発射物は高さ32cmまで届いていたのですが、
とりあえずやってみましょう。

いっちいちゃんが今日お使いのところを確認するも、
「写真はいや!」
と言われ、写真は撮れませんでした。

e0235040_0205396.jpg


とりあえず、容疑者達は使ってますね。
スナカケしてないのでわかります。
e0235040_12222820.jpg

これが大噴射ポーズのイメージです。
[PR]

  by haroukitty | 2013-02-15 00:24

雪ニャ

みにゃさん、気をつけてにょ。
e0235040_16142695.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2013-02-06 16:14

日本の働くおじさん達が

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/japan/9842298/Zookeeper-dressed-as-zebra-makes-a-break-for-freedom-in-Japan.html

日本の働くおじさん達が、イギリスの新聞で、日曜のおかずにされているにょ。。

http://www.youtube.com/watch?v=PgHQfxT7ImI

http://www.youtube.com/watch?v=6dDL7suUM_g

http://www.youtube.com/watch?v=qdVmiwonnl4
[PR]

  by haroukitty | 2013-02-03 15:12

ほんとうにひどいわ

いっちいちゃんです。
今日は暖かいのでソファーでくつろごうと思ったの。
ちょっとひとりになりたいなあと思って、

いっちいちゃんは毛繕いも終わりつつあったのよ。
うとうとしてたら、
シロ子が来て
「にゃめなさい!」
っていうの。

一生懸命,舐めたんだけど、気に入らななかったみたいで何度も叩かれました。

おかあさんが何かカメラとかレンズの写真を撮っていて、一応証拠写真を撮ってくれたんだけど、
あんまりうまく撮れてニャイわねえ。

やっぱりひとりだと狙われるわ。
お兄ちゃんと一緒に眠ることにします。

いち
e0235040_16214280.jpg

e0235040_16211234.jpg
e0235040_162033.jpg
e0235040_16191889.jpg
e0235040_1618581.jpg
e0235040_16173584.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2013-02-02 16:23

マイ癒し

http://v.youku.com/v_show/id_XNTA3NDkwMzg4.html

先週、偶然見て大ファンになりました。

カトリーヌさんに見せると、

「Lさんのど真ん中」

だそうで。。

かわいいなあ。

http://www.youtube.com/watch?v=pT0PJIGP8k0

http://www.youtube.com/watch?v=aA-tOsM6F4Y

http://www.youtube.com/watch?v=5A2g0HltRh0

http://www.youtube.com/watch?v=-RiCxMg5f-4

http://www.youtube.com/watch?v=JSwtBKtZfjY

iTunes で初めて買い物してしまいましたよ。
彼は歌もいいが、一生懸命歌う姿が本当に素晴らしいですなあ。
ぜひ動画でご覧下さい。

e0235040_1103766.jpg

再生するととりあえず写真は見られます。
業務連絡です。auに来ました。あと、ドコモノキアもまだ持ってます。

e0235040_0532325.jpg

可愛い可愛いいっちゃんに嫌がらせするシロ子
[PR]

  by haroukitty | 2013-02-01 11:23

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE