<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ティン白製菓、稼働中

おとうさんは昨日、おとといくらいから具合が悪そうで、
今日は本当に寝たり起きたりでぐったりしていた。
それを見たティンコロが
おとうさんのシンクに生チョコを増量サービス。
おとうさん、ぐったり。今日はおかげでよく眠れそう。
e0235040_218399.jpg

お見舞いだにょ。






e0235040_2191981.jpg

気に入らないわね!!
[PR]

  by haroukitty | 2012-08-26 21:12

シロ子の解説

これが必殺「ニャでなさい!」
のポーズにょ。
これでも撫でないと、どんどん頭を傾けていくのよ。
この場合は左に傾いているにょ。
それでも無視すると、さらに行き先に回り込んで、また目の前でポーズを繰り返すの。
そうするといくらでも撫でるにょよ。
相手の目の高さに登って、やるのがコツだにょ。
後、目線を絶対はずさニャイこと。
これでアニャタも永遠にニャでてもらえるでしょう。

シロ子
e0235040_1164235.jpg

相手の目をまっすぐにね。。
[PR]

  by haroukitty | 2012-08-25 11:08

暑いのにネコ団子になってました

3匹で溜まってました。。
暑苦しい写真を撮ろうとしたら、シロ子だけささーとやってきて、

「撫でてくれ!」と頼むので、撫でました。


べたべた、いちゃいちゃ
e0235040_23263317.jpg


あーあ、飽きちゃった。お兄ちゃんたちはニャカ良いのねー。
e0235040_23255441.jpg


何ですって。ニャンか文句あるの!?
いえ、にゃんでもありません。。
e0235040_23253089.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-08-23 23:31

猫じゃらしでストレス解消

誰が?

トラ、市、ティン、シロ子より

追伸、
もっとお願い。
[PR]

  by haroukitty | 2012-08-22 19:25

ティンちゃんです

暑いけど、日向ぼっこが大好き。。
e0235040_141341.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-08-18 14:02

ティンコロ膀胱炎

ティンコロリンはどこでもトイレをするようになり、今朝シンクで血尿をしてました。
量はとても少ない。だから何度もオシッコするように。。

で、いつものM先生のところに行きました。
「細菌性膀胱炎でしょう。」
オシッコも持参で行きまして、遠心分離してもらいましたが、石はない。PH正常。タンパク質高し。
シロ子(4月)同様、膀胱炎の治療となりました。

ところで、点滴と、注射のときに
「この人とても皮膚が硬い!針が入らない!!」
と何度も針を刺されてました。。
シロ子はお肉たっぷりだけど、ティンちゃんは痩せてごつごつしてるから??って言いましたら、
「いや、皮膚が硬い。つまり丈夫で良い皮膚。去勢していない雄の皮膚の様だ。」

ほおおお〜。。
[PR]

  by haroukitty | 2012-08-16 13:35

てぃんころも

膀胱炎の様。
明日獣医さんあいてるかにゃあ。。
[PR]

  by haroukitty | 2012-08-15 23:58 | 猫たちの健康

夏のチョコレート

お盆休みとってくれないかにゃあ。
きちーさん。。
[PR]

  by haroukitty | 2012-08-15 00:16

圏外

みなさん、枠内でお願いします。
シンクにチョコレートはだめです。
夏にチョコレートは絶対ダメですよ〜。
[PR]

  by haroukitty | 2012-08-05 20:30

あ、また枠外で

おしっこしてあるよ。
そわそわしている、
てぃんちゃん。
[PR]

  by haroukitty | 2012-08-05 16:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE