<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

カワイイ新聞記事

「私は決まったけど、オトウトの里親さんも探してましゅ!」

と書いてあったなあ。
e0235040_2274081.jpg



ちゅうさんは、「ちゃん、と大五郎かい?」とおもっていらっしゃるのかしら?
(確定的)

あのメロディーが、

しとしと。。。。
[PR]

  by haroukitty | 2012-07-30 22:12

珍客来訪

おとうさんが富士ロックから帰って来て、お客さんふたり連れて来たです。
ひとりは元同僚で20年来の付き合い、
もうひとりはもっと若そうだけど、みた事ある気がして、
「よ!元気?暑いねえ。」
なんて言ってました。

電話を貸してほしい、
国際電話の掛け方わからん

とかやりとりしてまして、

ほらこれだよ、って教えて

「ん?おかしいいなあ??電話の使い方もわからんって」


で、
オチはですね、

誰でも知ってる(除く、私)
有名なバンドのベースの人なんだって。
[PR]

  by haroukitty | 2012-07-30 17:53

おっとりいとこ

恥ずかしながら戻って参りました。
朝4時半着陸、5時半ネコラーに謝罪など。
今回は成田ではなく羽田に着いたので、助かりました。

手みやげのおっとりいとこの写真をアップします。
ロッキーとラッキー。2歳。
「名前も間抜けだなあ。あはは!」って、お前がいうなと言われそう。
e0235040_1957599.jpg
くんくん

e0235040_19552725.jpg
フレーメン
[PR]

  by haroukitty | 2012-07-21 20:02 | 猫写真

ネコスナ

その名も
キャットさん!
シロ子 入り
e0235040_6315761.jpg


誰か一緒に笑ってくれる人はいませんか?

はー。。
[PR]

  by haroukitty | 2012-07-19 06:30

お!日産リーフ

がんばれ~!

Vitzのハイブリッドも結構見かけますね。
e0235040_18302689.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-07-18 18:28

食べずキライは

でも

ダチョウカレーと、耳アカ炒めってさあ。
e0235040_0555923.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-07-15 00:51

増えてくマグ

捨てられないもののトップにネコものが挙げられます。

風水で、「欠けた食器はゴミ箱へ。」とあったので、
そうよね、と思い,ネコ柄のヒビの入ったマグをおとうさんに見せ、

「これ、捨てても良い?」と一応許可を取ろうとすると、
「捨てるなんてとんでもない。」
毎朝これを見て亡くなったビビやマドの事を思っている、と言われ
反省したものの、
でもねえ、と思いつつ使っていた。

すると同じ柄でちがう形を発見。
また買っちゃった。
こうやって増えて行くんだけど、
「おお!どこで買ったの?同じだけどちがう形、これも良いねえ。かわいいねえ。」
とずいぶん喜んでくれました。
ヒビのある方はペン立てにするかニャ。。
e0235040_18475920.jpg

ビビアンに似てるかなあ。。
e0235040_18455689.jpg

マドに似てるかなあ。。
e0235040_18433536.jpg

あ、トラちゃん。。
[PR]

  by haroukitty | 2012-07-14 18:49

ちがうシッターさん

昨日のシッターさんとはちがう方。
いっちゃん、オシッコはトイレでしてほしいにょ。
シッターさん、それ2枚ともいっちいちゃんですにゃ。
e0235040_2004187.jpg
e0235040_200265.jpg
e0235040_19593470.jpg



小雨

市ちゃんトラちゃんシロちゃんは大丈夫ですぐに遊んでくれましたが、ティンちゃんは椅子の下で眺めていました。

●遊び
まずひもで遊ぶと3匹は喜んで走り回りました。市ちゃんとシロちゃんは疲れ知らずでトンネルに突っ込んだりしていましたが、トラちゃんはちょっと休んで見ていました。
猫じゃらしにはトラちゃんもまた新たな気持ちでバシバシパンチしていました。

●ごはん
缶詰もドライも一皿ずつありました。捨てて、新しく3皿ずつあげました。まだ食べませんでした。

●トイレ
ウンチ4オシッコ10
良好でした!床にオシッコがあり拭いてシートを換えました。

換気しました。

また明日よろしくお願いいたします。
e0235040_205067.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-07-12 20:06

シッターさん

お上手です。。
みんな元気かニャ??
e0235040_20281764.jpg
e0235040_20274576.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-07-11 20:29

みっちゃん


伸びたね
e0235040_23334567.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-07-11 15:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE