<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

セクレタリー?

ATMで振り込みしようとすると、すぐ前で大量の振込、
そのあげくにトラブって行員と押し問答。

コンビニでコピー使おうとすると、必ず前に使っているのが居るんですよねえ。
しかも大量コピー。

あとさ、
必ず誰か座っているのです。。

e0235040_14375251.jpg

おとうさんがセクレタリーにちょっかい。

e0235040_14371393.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-06-19 14:44

ネコミルク

自分のお皿にミルクをなみなみ〜。
e0235040_6464522.jpg
e0235040_6422768.jpg


white cat whole milk

で検索すると結構いろいろ出てきました。
Tシャツ買おうかな。
[PR]

  by haroukitty | 2012-06-19 06:47

シッターさんへ

わたし、
チンちゃんじゃないの。

ティンちゃん。
ティンちゃんですからね!!
e0235040_2255513.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-06-11 22:56

わたし、いっちいちゃん

いっちいちゃんです。
おかあさんは今日はとってもがっかりしたの。
このあいだぶつけたクルマの修理に30万出して車検も入れて50万出すなら、
クルマ50万以上で下取り、違うクルマ買うわって言ってたの。

そうしたら、
下取り価格が20万円ですっていわれて、
おかあさんどうして良いかわからなくなったの。
でも修理が20万円くらいで、前だけ12万で直し、
車検払って乗り続けるかってぶつぶつ言っているの。

そのあといっちいちゃん達を車でどこかに連れて行く予定だったらしいけど、
リコールの部分直させてくださいって、
言われて置いて来たんですって。

いっちいちゃんはクルマが大嫌いなの。
よかったわ。
[PR]

  by haroukitty | 2012-06-02 20:10

おとうさんおつかれさま

わたし、いっちいちゃん。
おとうさんは今週もとても忙しかったらしい。
おかあさんが言うには相場が動くと忙しいし、疲れるんだって。
お客さんにストレスが溜まると、おとうさんに八つ当たりしたりして、
おとうさんにもストレスが溜まるんだって。

相場ってにゃにかしら?
私たちもストレスが溜まると、
お布団にオシッコしたり、壁をガリガリしたりするんだけど、
おとうさんもしたらいいのにね。

いっちいちゃんを抱っこしたりマッサージするといい気持ち、になりますよ、って
おかあさんが言ってるんだけど、
いっちゃんもそう思うの。

それでね、今日もおとうさんがへとへとになってかえってきたの。
そしたらね、シンクに生チョコレートが大盛りになっていたの。
直前まで無かったの。
その時間帯はね、
白い妖精しか起きてなかったの。
ティンコロは寝てたと思うのね。

「ぎゃああ〜〜!!!」
っておとうさんが言ってたけど、
ティンシロには
「ありがとう〜」って聞こえるのかしら?

いっちいちゃん、わからないの。
いっちいちゃんは赤ちゃんだから。
[PR]

  by haroukitty | 2012-06-01 22:10

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE