<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ティンちゃんって

ティンちゃんってとってもかわいいんだけど、怒るとスゴい迫力。
その迫力におばさんまでビビっちゃって、
なかなか写真を撮れないんだけどね。
しょうがないから可愛い写真を貼るかニャ。
e0235040_19385889.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-05-22 19:38 | 猫写真

あれ?

そんな望遠レンズ持ってたっけ?

e0235040_1828472.jpg
e0235040_1826561.jpg
e0235040_18262188.jpg

しょうがにゃいわねえ。
[PR]

  by haroukitty | 2012-05-12 18:29 | 猫写真

シロネコホルガだって

ちゅうさん、シロ子です。
ブログにチロルちゃんを載せてくださってありがとうニャん。

昨日おばあさんがお店で見つけて写真撮ったんだけど、
おばあさんのiPhoneで周囲の人がドン引きだったらしいにょ。
しかも買わニャイの。。

e0235040_1215661.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-05-09 12:18 | 猫写真

お天気が悪くていろいろ心配です

シロ子です。

おばあさんは竜巻はアメリカの事だとばかり思っていたの。
岩手の土砂崩れも心配ですね。
岩手、いのち動物にシロ子とそっくりなチロルちゃんと言う子がいます。
ちろ子のほうがかわいいけど、と言われても、
おばあさんはちろ子もチロルもよくわからニャイんでしょうねえ。
e0235040_084684.jpg



シロ子がカメラになっていたよ、とオトウさんに見せて喜んでいたけど、
わたしはよくわからないにょ。
[PR]

  by haroukitty | 2012-05-09 00:14

カチカチのフリースがふわふわだった頃の写真よ

ティンコロが乗ってるから、いっちゃんは行けないの。。

日付見たら2年半前ですわ。
e0235040_15172495.jpg
e0235040_15163482.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-05-03 15:19 | 猫写真

雨でもげんきですにょ

あのう、倒さないでほしいんですけど。。
e0235040_1347076.jpg
[PR]

  by haroukitty | 2012-05-02 13:53 | 猫写真

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE