<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

小さかったなあ

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/registry.html?ie=UTF8&type=wishlist&id=2ZV9VDK6PWXUD

動物いのちの会いわて、購入数増えてます!
物資を送ってくださった方、ありがとうございました。



〜〜〜

ティンちゃんはまだ小さいけど。。

オトウさんの足に果敢に取り組む姉妹。
e0235040_1632661.jpg


あまり似てませんね、と言われる姉妹だけど
本当はお顔の形がそっくりニャの!
ミッキーマウスみたい。
e0235040_16531698.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-03-17 16:33

動物いのちの会いわて

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/registry.html?ie=UTF8&type=wishlist&id=2ZV9VDK6PWXUD

ここで動物いのちの会いわてが、
現在必要とする物資を見る事ができます。
商品名をコピペして楽天が安ければ楽天で買って発送先もコピペ。

いつの間にか150匹超の大所帯になっていました。。

http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/

http://www.inochinokai.com/



> 実はここの所
> 成猫・老猫の保護が続いております。
>
> 飼い主さんが先に亡くなられたり
> 経済事情で手放さなければならない猫ちゃん達です。
>
> 体調を確認しながら
> 里親さんを探していきますが
> 子猫と比べますと、どうしてもお時間もかかります。
>


だそうです。。
ぜひご覧いただければと思います。
[PR]

  by haroukitty | 2012-03-15 13:34

子守りティンちゃん

籠りティンちゃん、でもいいけど。
地震のあとは机の下から出てきません。
e0235040_12323773.jpg

えらいね、ティンちゃん。
さすが小さいお姉ちゃん。大きい妹の面倒も見てるね。
[PR]

  by haroukitty | 2012-03-15 12:33

片手では足りない

ご無沙汰しております。
婆やです。

先ほど、ティンコロお嬢様がうれしそうにたくさんお召し上がりになっていたので、
調子に乗って更にひと缶開けてさしあげました。

その前にビスケットも多量にお召し上がりだったと見えて、
お食事の直後に
かなり大量のそのままのゲロを派手になさいました。

私の片手では足りないほどの量で、ティンコロお嬢様を片手で持ててしまうのに、
それ以上の食って??
と、
ちょっと考えてしまいました。

(片付けたあとですが、ね。)

証拠写真は無しです。
申し訳ありませんです。。
[PR]

  by haroukitty | 2012-03-12 21:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE