<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

しあわせ〜

証拠写真は無いんですけど、
昼間、オトウさんがPCの前に座っているとティンちゃんが来て、うろうろしながら、

「はお〜」と甘えた鳴き方をしてオトウさんを見上げています。
オトウさんもいつも明確に避けられているので、
遠慮がちに、
「なんでしょうか?」
なんて言ってたのですが、

自分の膝を叩いて、
「おいで、おいで。」

と何度か呼んだところ、

(オトウさんの膝に)
乗ってくれました〜〜〜!!

(オトウさんが)
撫でると、ごろごろ言ってました〜〜〜!!!

いや〜、びっくり。オトウさんも涙ぐんでました。
(あんなに嫌われてたのにって。。)


あしたはティンちゃんとシロちゃんの3歳のお誕生日です。

長長姉妹さん!
あしたはお誕生日ですにょ!

早いにょ!
[PR]

  by haroukitty | 2012-02-25 18:43

ねこ招き

変なものは招かにゃい様にね。。
e0235040_10485460.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2012-02-21 10:47

やっと終了

みなさま、
e0235040_1353751.jpg
ご声援ありがとうございました。
今日さきほど、責任者の夫とふたりでやっと終了いたしました。

夫は風邪でネコんでおります。
いっちいちゃんが添い寝してますね。。
[PR]

  by haroukitty | 2012-02-19 13:53

箱入りなの

と、とらちゃんです。
と、と、と、とらちゃんはよくわからないんだけど、
おかあさんが、
いかりでんわをちゅうもんしたら、
機器が届いてから、
「あらウチでは使えないわ、返品ね。」
と勝手なこと言いながら、空き箱に機器を戻そうとしてたの。

でも、と、とらちゃんは箱が大好きなの。
だから入ってみたの。
そうしたら、ティンコロが来て、「出なさい!」っていうの。
無視してたんだけど、
小さいから、譲ってあげたの。

と、とらちゃんといっちゃんは
ずうっと前、千葉の病院の前に箱に入って置かれていたの。
箱に入ってるからプレゼントよね?

e0235040_13313466.jpg

「出なさいよ!」



e0235040_13305710.jpg

まさに、取り扱い注意な子です。。

e0235040_13301274.jpg

あ、白い妖精も入りに来た。。


このあと白い妖精は私のカメラのストラップに注意を奪われ、そのままどこかに行ってしまったにょでした。。。。
[PR]

  by haroukitty | 2012-02-19 13:37

日曜のカレー写真

まあなんだか、おだて過ぎたら作り過ぎちゃった。。
刻みに、見張りにと、けっこう手伝わされてもう疲れちゃったです。
そしてやはり、
まだ相当残ってます。
こまったにゃー。

朦朧としちゃって、写真もぶれてますなあ。
でもこうやって撮ると、喜ぶんですよねー。
これも家族サービスというのか?
e0235040_95588.jpg

これはオクラとラムマサラと、アルゴビ(ポテト、カリフラワー)

e0235040_9541894.jpg

左上からラムマサラ、オクラ、上アルゴビ、チキンビンダルー、マッシュルーム
[PR]

  by haroukitty | 2012-02-15 09:59

ねこじゃらしでストレス解消

とらちゃん、いっちゃん、ティンちゃん、シロちゃん、おとうさんもみんな元気です。

きょうはねこじゃらしでがんがん遊びましたが、証拠写真はありません。
不器用なので、全部いっぺんには無理ですの。


今週、寒そうですがみなさまどうぞお大事に。


うまいことおだてて、ここ3週ほど日曜はオトウさんがカレーを作ってくれてます。
今日もあと私はごはんを炊いて、ジャガイモをむく程度の仕事です。

e0235040_1925212.jpg


前回の食べかけ画像をアップします。
失礼します。
[PR]

  by haroukitty | 2012-02-12 19:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE