<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ティンちゃん

にあう?
e0235040_11545199.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2011-11-30 11:55

くらちさんへ

しろこです。
くらちさん、たいちょうはいかがですか?
たなさん、そうさくおつかれさまでした。
ちゅうさん、お届け、看病おつかれさまです。
e0235040_1652041.jpg


しろこは何にも出来ないけれど、オトウトのタミーと寒中お見舞いをさせてくださいね。
e0235040_1642810.jpg


寒いけれど無理をしニャイで下さいね。

しろこ
[PR]

  by haroukitty | 2011-11-28 16:08

とらちゃんです

と、とらちゃんはおかあさんに抱っこしてもらおうとしたら、

もうティンちゃんがいたのよ〜。
くやしい。。
ティンちゃんがちょっと動いたスキに抱っこしてもらったの。
もう動かないわよ!!

ティンちゃんが戻って来て一緒に抱っこしてもらったのよ。
ぎゅうぎゅうよ!

とらちゃん 
e0235040_13382411.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2011-11-21 13:39

今日はビビアンの命日

ちょっとお休み

腎不全で亡くなったときは21歳か24歳といわれました。
耳も遠かった。

オトウサンの机のビビ。。

後でお墓参りに行きますよ。
e0235040_13413188.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2011-11-15 13:42

腰を抜かしそうになりました

きのう
卵を開けたら、
2つ出て来た。




e0235040_23194223.jpg

不測の事態です〜。
いやー初めて見ました!!

ヒトの双子もこうなっているのか????


2個めの卵はふつーでした。
一緒の器に。
入ってる大きいほうが2個目。

e0235040_2321266.jpg

わかってれば動画撮ったのに〜。。。。
[PR]

  by haroukitty | 2011-11-14 23:22

とり肉大好きの件

いそげ!
ティンシロが来る前に!!

早く全部食べてしまうんだ!!!!

e0235040_2258422.jpg


バクソク〜!

動画も撮りました。。


いいとり肉、特別よって、

オカワリももらったよ。
e0235040_2303936.jpg



**
ティンシロにもあげてみましたが、拒否。
ローストチキンとか食べますが。。
あと
牛肉は食べます。
[PR]

  by haroukitty | 2011-11-14 23:03 | 猫たちの健康

シロ子です2

チロコです。

この間くらちさんとおかあさんが遊びにいらしたとき、
くらちさんが

「カメラ何台あるんですか?」

って。

おばあちゃんわからなかったの。

それでもまだD700かD3を買おうとしてたの。

レンズのぼけがどうのこうのとか言ってるおばあちゃんが
ぼけが心配。

だからね、あのときのカメラとレンズをこっそりチロコが下取りに出しちゃったの。

それでD3より安いほうのカメラをあてがってみたのよ。
e0235040_1884626.jpg


もっと可愛く撮ってください

e0235040_1875510.jpg


もっと可愛く撮ってください
ちろこ
[PR]

  by haroukitty | 2011-11-13 18:10 | 亀ら

シロ子です

「おばあちゃん、これチロコから。」

え、シロ子ちゃんこんなに高いものをどうしたの?

「良かったら浸かってみて。」

え?浸かって??使ってでしょ?
シロ子ちゃん、そんなのいいのに。。
おばちゃま、シロ子ちゃんを養女にして本当に良かったわ。
いい子ねシロ子ちゃん、これからもよろしくね。

つづく
e0235040_12303053.jpg
e0235040_12291038.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2011-11-10 12:30 | 猫写真

写真だけ

いい子にしてるにょ。

e0235040_0525721.jpg
e0235040_0515023.jpg


まあ元気でやってますよ〜。
[PR]

  by haroukitty | 2011-11-10 00:55 | 猫写真

読書の秋なので

老眼鏡を新調。

今日受け取りに行くと、
こんなケースをあてがわれそうになった。。

気を取り直して、
近くの書店で新しい眼鏡で立ち読み。

ちゃんと買いましたよ。
学生の頃は買うことが少なかったけど、
今日はまあたくさん買いました。
e0235040_20261580.jpg


前回聞いた話ではニコンやHOYAのレンズはタイなので、
最初は2−3日の遅れのはずが今は3週間以上だそうです。

で、私のこれは東海光学、だそうです。
[PR]

  by haroukitty | 2011-11-05 20:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE