<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

とらちゃんといっちゃん

と、とらちゃんです。

とらちゃんといっちゃんは千葉から来ました。
寒い12月にX先生の病院の前に箱に入って置かれたの。
私たち、箱に入ってたから、私たちプレゼントなの。
一緒に妹も入っていたの。
妹はすぐに女の人がもらいに来たの。

ねこだすけのPさんが、いつ里に
「アメリカンショートヘア仔猫」ってこの写真で広告出したら、

私たちとても可愛いので、
50組くらいの人たちが私たちに会いに来たんだけど。

どうしてか、
そのままずっとX先生の病院に居たの。


それから、

今のオカアさんがぬう〜って私たちに会いに来て、1週間後くらいにオトウさんも一緒に来て、
「動きが悪い。」っていうの。

X先生が「何かしろ、コラ」
って私をつつくから、いっちゃんを羽交い締めにしたの。

「ほらこんなに元気ですよ。」だって。


e0235040_2337315.jpg



右の可愛いほうがトラちゃん。
とってもおりこうさんなの。
いっちゃんは看護婦さんに押さえられているの。


あ、一日椀クリックお願いしますニャ。


http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/517/cat/vote/2


続きます。

トラシマ
[PR]

  by haroukitty | 2011-07-21 23:40 | 猫写真

31S氏来る

この間、ちゅうさんとくらちさんにお越しいただき、
ムスムスたちと遊んでいただいた。
動画はE-5でも撮れるのですが、使い方わからず撮れませんでした。
で、
31S氏に来ていただくことに。


ちゅうさん、くらちさん、今度は新しい彼、31S氏を紹介させてくださいね。


e0235040_23163727.jpg


昼間
e0235040_23195651.jpg



〜〜〜

更新されましたね。明日で震災4ヶ月ですね。
原発20キロ圏内で生き延びている子たちを助けてくださいという訴えです。

http://www.youtube.com/watch?v=hsMbcQ8BMk0&feature=digest
[PR]

  by haroukitty | 2011-07-10 23:26 | 亀ら

梅雨明けですって

とらちゃんです。
千葉から来ました。
e0235040_12485544.jpg
e0235040_12483879.jpg

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/517/cat/vote/2

に一日一回クリックお願いしますにゃあ。

業務連絡
[PR]

  by haroukitty | 2011-07-09 12:49 | 猫写真

お買い得情報(?)

別に回し者じゃないですが、

カラーやリードが100円から!

http://item.rakuten.co.jp/3kobuta/4942262935170?s-id=adm_browsehist_item


もう買ってしまったわ!おほほほ。


〜〜〜

いっちゃんです。
http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/517/cat/vote/2

に一日一回クリックお願いしますにゃあ。
e0235040_18235835.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2011-07-08 18:18

久々に新宿の女

e0235040_10114843.jpg


3日前、猫フードを送った方からお礼のお菓子をいただいて、
2日前、喪服を送った方からお酒とお菓子をいただきました。
何かの区切りだったのでしょうか。。


何かしらの見返りを求めていたわけではないつもりですが、
気持ちの上で負担に感じていらしたのでは、と少し悩みます。

http://b.volunteer-platform.org/

「喪服が足りない、喪服なら何でも。黒い靴がほしい!」
という悲痛な声が東北被災地ではある、を知り、

最近出番はないものの、会社絡みその他十分に元を取った私の中古の喪服を
「差し上げますコーナー」に出したら15分くらいで2名の方から買いが入り、
寝ようとしていた私はそれに関わる事務をしたのでした。
5月_6月だったと思います。


〜〜〜

今日は新宿の小田急に行って参りました。

小田急では本館11階でブラックフォーマルセールというのがありまして、
ここをめがけて行って参りました。

縁起でもない、というのはありますが、先日ボランティアプラットフォーム経由で
差し上げてしまい、自分の関係のお葬式には着るものが無い状態でした。
さすがに、喪服を持ってないでは済まされない年なので、買いに行ってきた次第です。


空いてました。

火曜までやってるそうです。
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/index.html

私は2万円の定番と15,000円(夏用黒ワンピース < スーツに見える)を買ってきました。

ついでにビックカメラもパトロール。
計2時間。


http://b.volunteer-platform.org/
[PR]

  by haroukitty | 2011-07-08 00:59 | 地震、災害

シロ子から

アメリカンショートヘアのシロ子です。

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/517/cat/vote/2

に一日一回クリックお願いしますにゃあ。


お世話になったおかあさん、お団子以外の子も早くアップしてくださいにゃ。
この間はまたお会いできてうれしかったにょ。

じゃあまったね〜。

シロ子より
e0235040_23251268.jpg
e0235040_23242575.jpg
e0235040_23233011.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2011-07-06 23:26 | 猫写真

今日は楽ちかったニャア

e0235040_22255771.jpg
e0235040_22242517.jpg

e0235040_2222027.jpg


またきてね〜!
[PR]

  by haroukitty | 2011-07-02 22:23 | 猫写真

けっこう場所とる

ティンコロといっちゃん

e0235040_167079.jpg



トラちゃんは床。。

e0235040_1673937.jpg

[PR]

  by haroukitty | 2011-07-01 16:12 | 猫写真

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE