<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

今年はホントに撮ってない

去年飛行機の中でつくりました。
なんだかiPhoneで十分になって来た感じですが、
e0235040_22491863.jpg

HDDがパンパンです。
[PR]

  by haroukitty | 2011-06-30 22:50 | 猫写真

うちの子は可愛い。

うちの子は可愛い。


本当に可愛い。どうしてこんなに可愛いのか。
写真よりももっともっとかわいいと思うし、

お客さんが実物をご覧になっても緊張していると、
出てこなかったり表情が硬かったり、いろいろあります。
でも本当はもっともっとも〜〜〜〜っとかわいいんですよ!

帰って来て「お帰り〜」って言われると <(?)
「キャ〜かわいい。ただいまあ!うわ〜〜かあわいいねえ!!」と
必ず誰か待ってます。(ちょっとゴミ出しでも。)
私も夫も言ってます。
e0235040_19525170.jpg
e0235040_1955686.jpg
e0235040_18553081.jpg

e0235040_18384747.jpg

本当にかわいいから。
本当に本当なのだ!
[PR]

  by haroukitty | 2011-06-18 19:53 | 猫写真

iPhoneぱんぱん

もう写真撮れませんよって。
e0235040_030489.jpg


e0235040_030550.jpg


e0235040_030556.jpg


e0235040_030658.jpg

在庫から
[PR]

  by haroukitty | 2011-06-18 00:23

やっつけ的カード

たまにしかつくらないから、いつもプリントで苦労。
e0235040_15103438.jpg


真ん中で山折りします。
[PR]

  by haroukitty | 2011-06-12 15:11 | 猫写真

ボランティアプラットフォーム再開してます

http://b.volunteer-platform.org/


犬、猫でヘルプを求めている方も多いです。
買いすぎたものや。食べてくれなかった、開封済みのごはんなども送ってみませんか?
[PR]

  by haroukitty | 2011-06-09 19:34 | 地震、災害

Toksy

Toksy こんなのもあるです

被災者へ個人間で支援物資を送ろう!
Toksy: http://www.toksy.jp/

写真が見られて良いと思いますけど。

ボラプラは昨日,今日メンテですね。
みられません。。。

どちらも使い方は
今ひとつですなあ。

More
[PR]

  by haroukitty | 2011-06-07 11:54 | 地震、災害

カーテン落とすな

ツッパリ棒しか付けられない。

細いの落とすので、
太い方を奮発。

やはり落とす。。

e0235040_17182422.jpg


more
[PR]

  by haroukitty | 2011-06-07 02:15 | 猫写真

20キロ圏内の犬ネコのごはんの件

ちゅうさんからワルーい姉妹をいただいたLです。

当初コメント不可にしてまして今さらコメント可にしているつもりですが、
反映されないようです。
使い方がさっぱりわからない愚かな私をお許しください。。。。

さて,先ほど福島のエサやりさんと(単刀直入でごめんなさい)

http://b.volunteer-platform.org/spn/1421


20km圏内は入れるの?と聞いたところが

「家族が遺体捜索の仕事をしている。
毎日通勤途中にあげている。」

「今は犬用が足りない。銘柄など何でもOK。
おなかが空いているから食べる。ネコ用もまだまだ必要」

ということです。

この方以外にもフードの支援をしてほしい方はいらっしゃいます。

ついつい買いすぎた、
この間まで喜んで食べてたのにもう食べない。
開けちゃったけど。。
こんなフードをぜひ送ってみませんか。




L

More
[PR]

  by haroukitty | 2011-06-04 16:10 | 地震、災害

福島のねこおばさん発展

おや?
発展してますね。
http://www.youtube.com/watch?v=2FSo1nrFimM&feature=youtube_gdata_player
この方は塾の経営者だったような。。

内容は元のビデオと変わった事なし。
1~2ヶ月でまたレポートしますということですね。

ちゅうさんに教えていただきました。
元のビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=nnt_a2PGqU0&feature=related
[PR]

  by haroukitty | 2011-06-04 06:35 | 地震、災害

ちゅうさんの鼻スタシアからお越しいただいた皆様へ

ちゅうさんからワルーい姉妹をいただいたLです。

当初コメント不可にしてまして今さらコメント可にしているつもりですが、
反映されないようです。
使い方がさっぱりわからない愚かな私をお許しください。。。。

もし、

もしよろしければ、
ボランティアプラットフォーム
http://b.volunteer-platform.org/

から

まずは不要品だけど,きれいで,使えて、というものを

支援物資コーナーに登録していただけたらと思い、
ブログに書いてみました。

義援金は出しても、届いていないという現実、

「とりあえず,服がほしい,食べ物がほしい,何でも良いからほしい!!」

という切実な声のほんの一部だと思います。
ボランティアプラットフォームで支援を求めている人とは。

でも、


「みんながネットにつながるわけではない。」

「不公平だ。」

そう言う人が多いです。


そんなこと言ってるから行き渡らないんですよ。


今需要のあるものは,パジャマ、夏服、鍋、喪服、靴,メーク用品、その他ホントに何でも。。

だそうです。




現地でも、
物資を100持って行くと、
ウチの避難所は101名だから不公平になるから結構ですといわれるらしい。。

まさに時間の無駄,労力の無駄、ガソリンの無駄。



個人的に支援できる人を支援したら良いと思います。
あまりにたくさんの人が居て、どうしていいかわからない。

そこで何もしないで終わってしまう。
祈るだけ、コメントだけ。
でもそれは要らない。

と思います。

投稿例

中古ですが、もしよろしければ送料当方負担で発送します。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/at20110530/lst?.dir=/d851&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/に写真有ります。

まあ形がわかれば良いかな?程度の写真を載せましたが、
実際に写真を見ていただけるかどうかはわからないですけどね〜。。

以上のものは赤プリに送り、終了しました。

〜〜〜


姉妹の写真、ムービーをちゅうさんにスパム的に送っていたのですが、
ここに貼ろうかと思い、
作ったブログですのでウチのネコ写真がメインのつもりでした。

地震で自分も4ネコを連れて 大阪 > 広島 に避難した件、

海外に行くかも、の準備の件

にも触れていますので、
ご興味のある方は過去ログをご覧ください。

赤プリのその後
[PR]

  by haroukitty | 2011-06-02 22:18 | 地震、災害

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE